2018年10月16日

復帰者用MAP

最近肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調崩して昨日今日と有給行使した ゆっきです、おはばんちわ。

LinC0002

もかちゃんとラブラブだから、心はほっかほかのはずなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




今日はリネのホームカミングなんちゃらというやつで、新影っぽいMAPで遊んでました。

LinC0004

Lv52 になるまで引きずられ、引っ張りまわされながら頑張った懐かしい場所です(´ー`)y-~~

LinC0005


復帰勇士の証というアイテムで一旦専用のMAPに富んで、エンチャをもらってから
1時間という制限をひたすらTUして消化。

新影通ってたころは全然決まらなかったTUがサクサク決まっていく快感。
たまらんっすなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
新影仕様のままなのかアイテムが一切落ちてくれないのが悲しいところでして。
復帰者用MAPは2週間限定なので、どうにかアデナの入手方法を考えなければなのですが…。

アデナはクラハンで稼ぐ系ゆっきは、どんどん金欠になっていきます(ノд-。)クスン

おわり☆


LinC0006

もっかいここに来れてうれしい


yukurinaku at 21:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profil
LinC0096

砂雪

単騎嫌いな水エルフ
リゲルでまったり活動中

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

それいけ青い鳥


LineTime
リネージュ時刻表