2014年09月14日

副君主様手厳しい><


9月になりました!

8日から10日にかけて、中3のときから

『一緒に京都に行こう!』と言っていた友達と

7年越しの約束を叶えてきた砂雪さんです、おはばんちわ。




本日リゲルにINしてみましたところ

LinC0038

副君主様がご丁寧にこんなメモを残してくれちゃったりしたせいで

LinC0039

ブログの更新をするはめになしました。(おいこら

基本的に自分のクランでは、運営していた時のタイトル通り

『わがまま姫』なんですけどね。

ワタクシのクラン、私が「カラスは白い」といえば基本的には白くなるのですが

なんだかんだでクラメン様に弱い砂雪さん。

致し方なくSSを編集し、記事をφ(`д´)カキカキ・・・

サボっていた1ヶ月の間で~

LinC0010

新しいアップデートだったり、メンテ直後の緊急メンテだったり

LinC0014

イベントカーツに殺されて、クラメン様に手伝ってもらって

恨みを果たしてみたり

LinC0024

レバさんに呼ばれてお手伝いにいったHDで、たぬきさんがLvUPしたり

LinC0025

イシルロテ変身が可愛くて((o(´∀`)o))ワクワクしたり

LinC0032

ロムくんのキザ(?)な台詞をぶった切ったりしておりました。


そうそう、ちょうど昨日ペチちゃんと2人でOR行ってきましてね

LinC0035

「調整どうしよっかー」

『適当でいいんじゃない?』

の会話の結果、モリモリと頑張ってみたところ

LinC0037


一つもお船燃えずに16段箱回収して帰ってきました。

なんか、夜寒かったせいか途中でゲロっちょしそうになって

やばやばしてましたけどね( ´ー`)フゥー...


かなり端折った1ヶ月間の出来事!!以上!


そうそう、鯖移動第2段きましたね。

今回も、リゲルの方は移動しない予定です。

ただ、シリのほうが、プリ様ひいてはクランがまるっと

移動するということなので、そっちはそれについていこうかと。

カノにいくそうですが、果たしてNPvP鯖はどんなかんじなんでしょうね

鯖移動と同時にイベントも来るので、

準備が大変そうだなぁと思ったり思わなかったりな砂雪さんなのでした


おわり☆




LinC0000



yukurinaku at 19:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profil
LinC0096

砂雪

単騎嫌いな水エルフ
リゲルでまったり活動中

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

それいけ青い鳥


LineTime
リネージュ時刻表