2014年07月04日

アイル様のストリップ(*/∀\*)



今日はバイト先で、初回研修の女の子が

社員さんに言われて私のブースに来ておりました。

説明してる途中で歌い始めるわ、

その説明も要点しか言わなくて かなり大雑把だわ、

いきなり落書きし始めるわの、

たぶん教室で一番ふざけた授業を展開している砂雪さんなのですが

果たして学べることはあったのだろうかと甚だ疑問に感じております。

生徒に「人選ミスじゃね?」って言われたしな・・・!(泣)




な~んてかんじで生徒とじゃれつつ元気をもらって帰ってきた砂雪さん

リゲルにINしたら、マイご主人アイルがいたのでWISってみたらば、

珍しく二の丸東にいるよってことで奇襲かけに行きました。

LinC0046

アイルを見つけてすぐ、天狗さんがワラワラとお出ましになり・・・。

あえなく帰還。

LinC0050

軟弱WIZ&NBペアにはきつかったんです(ノд-。)クスン

LinC0052

狩りをしないってとこでは、私もアイルも

どっちもどっちなんですけどねw

3K掛け直して再びさっきの場所へリベンジへ

LinC0055

そして、あっという間に天狗にタカられるアイル様。

LinC0061

鞠のようにポンポン投げ飛ばされるアイルを追いかけるのは

とても大変でございました(´・ω・`)

なんてったって、私も天狗に引き寄せられるんだもの

LinC0071

天狗なんざにゃ渡さねーL(`ロ´)ノコノヤロウ!!


結局、天狗辛いよなってことで、ガシャ出るとこの左にある

唐傘湧き場でカリカリすることに。



LinC0072

けれどもなかなかわかないモンスたち。

LinC0074

こんなことを言いつつ、

アイルがグルっと一周歩いてみたら

LinC0075

唐傘とか鵺とかが、わさっと湧きました。

LinC0079

なーんか、どっかで聞いたセリフだな、おい



おわり☆


yukurinaku at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profil
LinC0096

砂雪

単騎嫌いな水エルフ
リゲルでまったり活動中

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

それいけ青い鳥


LineTime
リネージュ時刻表